SSブログ

高梨沙羅 報道ステーション キャプ [スポーツ]

スポンサーリンク




高梨沙羅さん報道ステーション・・・キャプ??

高梨沙羅さんの関連検索ワード、報道ステーションと「キャプ」って何ですか?(笑)

キャプチャーのことでしょうか?動画や画像っていうのも、恐らく高梨沙羅さんのご自宅のこと

ですよね?

高梨沙羅さんが取材を受けた際に、ご本人のご実家が映し出されましたが、その光景にびっくり!!

なんと部屋の壁がガラス張り!!豪華なお部屋だったんです!!

高梨沙羅さんのお部屋ということで、きっとお兄さんの部屋もすてきな部屋なんでしょうね?

リビングはもっとすごいことになっているんでしょうか?(笑)


そもそもスキー競技ってぶっ飛んだお金がかかるんですよね・・・、知ってましたか??

高梨沙羅さんクラスになると、当然強化委員会からお金は支給されるかとは思いますが、遠征費

なんて半端な額ではないですよね・・・。

私の友人にアルペン競技をやっていた人間がいるんですが、金がかかって仕方がない、と言って

いましたね。それがノルディックスキーともなると、信じられない額になるのではないでしょうか?

フィギュアスケートなんかもきっと半端じゃない額になると思いますよ!

アルペンにしろ、ノルディックスキーにしろ、フィギュアスケートにしろ、施設費なんかも絡んできま

すからね、どれをやるにしろそれなりに実家が裕福でないとやれないのが現状ですね?


それを考えると高梨沙羅さんのご実家が裕福だとしても大して驚きもありませんね。やっている人間は

皆全員でないにしろ、それなりに余裕がある家なはずです!


報道ステーションに映し出された場面も、普通のことなのです!!(笑)

うらやんではいけません!うらやむならむしろ、高梨沙羅さんの無敵の才能でしょう!


今回実は、カナダ代表として日本人の方が出場されています。「田中温子(たなかあつこ)」さん

といいますが、彼女は「高梨沙羅は無敵ではない」と言っています。

無敵ではないので勝機はある、ということかと思いますが、完全に挑戦者の発言ですよね?つまり

高梨沙羅さんに世界の全ての人間たちが挑む、ということなのです。

それほど今回の女子ジャンプは圧倒的な戦いに見られているんですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。