SSブログ

宇多田ヒカル 結婚相手 イタリア人 [芸能]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんの結婚相手がイタリア人というのは、まさかまさかでしたね〜

何でも23歳のバーテンダーだそうで、

一般庶民と日本のスーパースターの結婚ということで、

地元じゃシンデレラボーイとして

取材殺到中!

この話題を報じた

イタリア誌「オッセルバトリーオ」へのアクセスは爆発!

ほとんどが日本からの

アクセスというから驚きです!

もっとおどろいたのが

日本の記者たちの取材能力のなさ

でしょうか・・・?(笑)

さてそんなオッセルバトリーオの

ホームページ皆さん見たくないですか?

こちらです!

http://www.osservatoriooggi.it/notizie/cultura/6981-matrimonio-cantante-giapponese-calianno-utada-fasano



ご親切なことに英訳すらしてくれないということで、自力で頑張って簡単に翻訳してみました!




「これはおとぎ話のように聞こえるが、本当の話なんだ。愛に国境はなく、夢は叶う。彼女は宇多田ヒカル、日系アメリカ人で日本に帰化したシンガーソングライターである。

彼女の16歳の時のデビューアルバム『First Love』は700万枚も生産され〜(以下宇多田ヒカルさんの説明)〜

結婚相手のイタリア人の名前は23歳のヨセフという名前の青年で、彼らはポローニャ:マーレの大聖堂で5月23日に結婚式を挙げる。両親が結婚した場所と同じだそうだ。

私たちはおとぎ話を聞いた。彼は今年、ロンドンに移住し、ブルガリホテルでバーテンダーを始めた。そしてそこを訪れた、日本の若いシンガーソングライターを知っていたんだ。」




宇多田ヒカルさんはよしとして、

一般人の顔写真掲載というのは

オッケーなんでしょうか??

その辺の外国事情は分かりませんが、

正岡子規を彷彿とさせる横顔写真!!

なぜこんなに真横を向いているのか!?(笑)

ネタ元は友達といったところでしょうか?

「君の写真のおかげでいい小遣い稼ぎができたよ!HAHAHA!」

みたいな感じなんでしょうかね?

しかしこのネタは素晴らしい仕事されましたよね

ヤフーニュースを飾る日本の記事も

ほとんどこのホームページの焼き回しですからね!

何にせよ、宇多田ヒカルさん結婚されてほんとによかったですね!

結婚相手のお相手も

ハンサムでオシャレだし

鬼のようにお金持ってる宇多田さんにとって

相手の出身もステータスも

全く関係ないことで

結婚相手にもとめるのは人間性。



イタリア人男性というとで

日本の男性に嫌気がさしてしまったのかも・・・

だとしても、日本での活躍を続けていただいて

私たちもそれを

享受させていただきたいですね![ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。