SSブログ

前田紗江 高校 [スポーツ]

スポンサーリンク




前田紗江さん(15)が高校1年生にしてローザンヌバレエ2位という快挙を成し遂げましたね[ぴかぴか(新しい)]
すっぴんもめちゃくちゃかわいいですね〜!!



前田紗江さんは神奈川県の私立横浜翠陵高校に通う高校1年生で、週に4〜5回の練習をこなし、一度に4時間という驚異的な練習量をこなすそうです!



そうして私立横浜翠陵高校では、70点を切ると何度も再試験を受けさせられる英語・数学・国語の試験があるそうなんですが、前田紗江さんはこのテストに一発合格!



しかもこれがローザンヌバレエの直前だったとういうから驚きですよね!!



文字通り文武両道、いや文舞両道の前田紗江さんは、将来はバレエダンサーになりたいという明確な目標をもっているそうで、それが生活に対していい影響を与えているんでしょうか?



今回のこのローザンヌバレエという国際大会は、若手の登竜門らしく、ピアニストに例えるとショパンコンクールのようなものということでしょうか?



まだ15歳ということで、今後の活躍が非常に楽しみですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。