SSブログ

坂上忍 ロンハー 品川 [芸能]

スポンサーリンク




坂上忍さんがロンハーにて品川さんもディスっていた!?


坂上忍さんと言えば、

テレビ番組ロンハーこと「ロンドンハーツ」内で

益若つばささんを

ボロボロにこき下ろしたことで

炎上しておりますが(笑)

関連検索ワードにて

品川さんの名前も出てくるので

調べてみました!



調べてみると

ロンハースペシャルにて

坂上忍さんが品川さんの

写っている写真を見て

放った言葉に

マスキングがかかったので

その言葉は一体なんだ!?

という話題だったようですね!



何かと問題視される

坂上忍さんの発言ですが、

今度は一体なんだ!?

というところです。



いいとも後番組の司会も

坂上忍さんということですが、

テレビ局側の英断にも

関心するばかりですよね!(笑)



ところで結局

ロンハー内で出た、

品川さんへのこの発言、

一体なんだったのでしょうか?

調べたところによると、

例によって「ブス」

といった類いの

発言だったようです・・・

「よく見ればブスが写ってる」

といった感じです(笑)



しかしこの発言は

坂上忍さんが言うと

どうしてあんなに

キレがあるんでしょうか!?(笑)

まあ考えてみれば

坂上忍さんの他に

テレビで「ブス発言」ができる人なんて

一人もいませんけどね???(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。