SSブログ

ソチオリンピック メダル予想 アメリカ [オリンピック]

スポンサーリンク




ソチオリンピックのメダル予想!アメリカ勢はどうなっているのでしょうか?そしてアメリカの予想とはどのようになっているのでしょうか?



アメリカの予想がこの度、米スポーツ誌「スポーツ・イラストレーテッド」により予想されました!




日本勢に関しては、ノルディックスキー(ジャンプやクロス競技)ジャンプ女子は、大本命の高梨沙羅さんとフィギュアスケート男子の羽生結弦さんが金メダル候補であると掲載しているようですね!

フィギュアスケート女子は金妍児さん(キム・ヨンヒ)が連覇、浅田真央さんは銅と予想をしています[ダッシュ(走り出すさま)]


日本勢への予想はその他に、スノーボードのハーフパイプ男子で僅か15歳での出場となる平野歩夢さんが不動のチャンピオンショーン・ホワイト(米国)に次ぐ銀を獲得するのではという予想。


スピードスケート男子500メートルで、巨大なヒラメ筋を持つ(笑)加藤条治さんと、 スノーボード女子パラレル大回転の竹内智香さんが共に銅を獲得という予想をだしているようです この予想を集計すると日本の獲得メダル数は、金2、銀1、銅3の計6個と僅か、しかし5個だった前回のバンクーバーオリンピックを1つ上回るという予想です! ちなみにノルウェーが国別で最多の35個米国が34個で続き、開催国ロシアは5位の25個という予想です[ひらめき] 自分驚いたんですが、ノルウェーってそんなに強かったんですか???(笑) バンクーバーオリンピックの結果ですと、 1、カナダ 2、ドイツ 3、アメリカ 4、ノルウェー となっていて、まあ強いと言えば強いんですが、今回アメリカは自国よりもノルウェーが上回るという予想が出たくらいですから相当なものなんでしょうね?あのキャプテンアメリカが認めた訳ですから!(笑) さあいよいよソチオリンピック開催となります!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。