SSブログ

ガムシャラ J's party 出演者 [芸能]

スポンサーリンク




「ガムシャラJ's party」始まりましたね!出演者を調べてみました!

知らない方のために、ガムシャラ J's partyというのは六本木に新たに生まれたイベントブース「EXシアター六本木」を使って行われるジャニーズの祭典!ということです[ぴかぴか(新しい)]


リアルタイム検索ワードが飛び交っていましたね(笑)

出演者は「ジェシーさん、神宮寺勇太さん、岩瀬玄樹さん、松村北斗さん、他・・・」となっております。
他って何なんでしょうか?(笑)
ひょっとしたらSMAPのみなさんとかサプライズで現れるんでしょうか?[ひらめき]

主役はジャニーズJr.ということですからそれはないとしても、次回からユニット組んでデビューする駆け出しのジャニーズJr.とか出てきそうですよね?こればっかりは会場に行かなきゃ分かりませんので、今からでもヤフオクで血眼になって探すことをお勧めします!(笑)

今回は一回目の開催ということで何かプレゼント企画的なものもあるかもしれませんしね!



スポンサーはテレビ朝日だそうで、このガムシャラJ's partyは毎月の開催を予定しているそうです!テレビ朝日さん太っ腹ですね!

実際かなり検索数膨らんでいるんで、なかなかの需要があるんじゃないでしょうか?会場キャパシティは1400席ほどだということですから、かなりの倍率になりそうっすね・・・。
当選者は天にも昇る思いでしょう(笑)

毎月の開催ということはそれだけみなさんがジャニーズJr.に会える機会が多くなるということですから、事務所側の新たな宣伝政策なんでしょうね!?




おそらく毎月最初の週の土日に開催ということになると思いますので、皆さんホームページ要チェックですよ〜[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。