SSブログ

生駒里奈 センター 復帰 [芸能]

スポンサーリンク




生駒里奈さん、センターに復帰か!?


乃木坂48の生駒里奈さんですが、センターに復帰しましたね〜!

これは1ヶ月ほど前の出来事ですが、ファンの方々には感動だったのでは!?

しかしそれ以前に疑問視されていた、生駒里奈さんのセンター降格。

一体これはなぜ行われたのでしょうか??

思えば乃木坂46は、割りかし頻繁に入れ替えが行われていますよね?


結局の所、乃木坂46はAKB48のような大イベントが行えないことに、

センター入れ替えの理由というか、原因があるではないでしょうか?

言ってしまえばそれが一大イベントなわけです。

つまり降格は悲劇、復帰は奇跡。

降格させられた人間が努力で戻ってくるのは非常に感動的ですよね?

そうやって秋元康さんはイベントを開催しているのではないかな〜と。

しかしそうだとすると、何とも言えないやるせなさが残りますよね(笑)

一連の復活劇があらかじめ予定されていましただなんて、何だか寂しいです。

しかしそれが芸能界というところなのかもしれませんね?

アイドルという職業にあこがれを持つということはそういうことなのかもしれません。

今後も生駒里奈さんには頑張っていただきたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。