SSブログ

坂口杏里 激やせ 方法 [芸能]

スポンサーリンク




坂口杏里さんが激やせ!-17kgの方法とは!?


先日行われたロンドンハーツにて、禁断の体重格付けが行われましたね!

その中で坂口杏里さんの激やせっぷりがとんでもない話題にあがっています!

それもそのはず、一時期60kgあった体重はなんと・・・!

43kg台まで落ちたそうです!!

この手法の一部を坂口杏里さんはブログで公開していましたね〜

女性にとては垂涎のダイエット手法ではないでしょうか?(笑)


しかしこのことに関して、ネットでは大騒ぎとなりました。

心配する声も多々上がりながら、中には心ない言葉も散見されました。

このことに関して、坂口杏里さんは少々ご立腹だった様子。

自身のTwitterにて、役作りのためのダイエットをした、ときっぱり発言。

それを踏まえた上でブログではさらにこう語りました。

「病気だの病んだだの、母が亡くなっただの何か関係ありますか?」

本気で役作りしている坂口杏里さんには不快に違いないですね?


実はこの激やせっぷりは役作りのためだということは書きましたが、

坂口杏里さんにとって初めてとなる映画に出演するための役作りだったんです!

しかも主演!しかも初演技!

これはプレッシャーは相当なものだということが容易に想像できますよね〜。

そのプレッシャーがあるからこその−17kgの減量だったんでしょうね?


気になるそのダイエット方法とは??

坂口杏里さんは、食事は普通にとっていたとのこと。

ただし口にしていたものと言えば、野菜やゆで卵、ヘルシーな鍋などを中心にしていたようです。

ようは摂取カロリーと消費カロリーの違い、

カロリーの低いものを避けて食べていたようですね!

つまり資質の低いもの、ときおり低炭水化物のものといった感じでしょうか?

方法は意外と古典的・・・な感じですね?

しかしご自身もおっしゃっていましたが、決して食べていなかった訳ではないとのこと。

ようはこのカロリーの低いものを中心に接種するのがいいようですね?


ということでダイエットに挑戦するみなさんは、是非参考にしてみて下さいね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。