SSブログ

浅田真央 高橋大輔 すごいね [スポーツ]

スポンサーリンク




浅田真央さん&高橋大輔さん、すごいね!!


浅田真央さんと高橋大輔さんに関して調べていると、
「すごいね」
というワードが関連検索で現れます。

一体これはどういうことなんだろう?っと思って調べてみると、
どうも浅田真央さんの発言のようですね??


高橋大輔さんが関係あったのかは分かりませんが、
もしくはそこに同席していたのかも、という単なる予想しか思い浮かびませんが、


ロシアの新星、リプニツカヤさんの演技が終わった際に、
浅田真央さんの唇が

「すごいね」

という感じで動いていた、ということのようですね??


すごい演技、すごい選手を心で感じたように評価する、
浅田真央さんのようなトップの存在はそういう思考法でいるのかもしれません。


リプニツカヤさんは未だ15歳ということですが、
ひょっとすると15歳であの演技?ということだったのかもしれませんが、


それでもまっすぐと相手を評価する。
この場面ではすごいね、という唇の動きしか見えませんでしたが、


ひょっとすると心の中では一体に何がどうすごかったのか?
そういった分析をしていたのかもしれません。


いや、おそらくそういうことなんでしょうね??


会見では当然リプニツカヤさんをどう評価しているのか、
質問を受けた浅田真央さんは、

「若く才能のある選手にどんどん引き継がれて行くのだなと感じました」

的なコメントをしていましたね!


性格に相手のよさを評価する、一流に求められるものなのかも知れません。
本番では素晴らしい演技をしてくれるに違いありません!


浅田真央さんの演技、非常に楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。