SSブログ

西川史子 背中ブロック 誰 [芸能]

スポンサーリンク




西川史子さんの背中ブロックは誰!?




西川史子さんについて調べていると、謎の関連検索ワードが!

一体何なんでしょうか?

ネットで調べても「背中ブロック」というものが何なのか分かりません・・・。

そして調べて出てきたのが上の商品(笑)

背中ブロックだけでも分からないのに、

「誰」って・・・。

もう何が何だかさっぱり分かりません(笑)


西川史子さんと言えば最近は離婚に加えて、

デヴィ婦人とも一悶着合った訳で、

何かと災いという言いますか、

大変な目に会われているようですね〜・・・

何だかデヴィ夫人との一件が合ってからというもの、

西川史子さんの髪の毛がどんどんボサボサに!

何と「ボサボサのまとめサイト」

のようなものまで出来上がっていて、

ネット上ではお祭り騒ぎのようになってしまっていますが(笑)


服装もすごく押さえ気味になったというか、

進んで目立たない地味な服をチョイスしている様子。

デヴィ夫人からは「亀顔の女」などと口撃されてしまいました(笑)

状況を語っただけなのに、こんなことを言わなくても・・・、

と私は思うのですが、皆さんはどうですか?


ちなみにデヴィ夫人は芸能界では、

あんまり喧嘩を売ってはならないタイプだそうで、

西川史子さんはビビってしまっていたそうですよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。