SSブログ

所さんの目がテン ユージ 降板 [テレビ]

スポンサーリンク




所さんの目がテン、レギュラーのユージさんが降板!?


ハリウッドスターのマイケル・ゴードンの息子さんだということが明らかになった、

俳優のユージさんですが、

レギュラーとして出演されていた「所さんの目がテン」レギュラーを降板した、

という噂が流れています!

というのも1月26日の放送にて、ユージさんが欠席していたようで、

代役の方がいらっしゃっていたのが噂のタネのようですね!


いきなりの降板ということで、番組の再編の影響か!?と思いきや、

次週の所さんの目がテンでは普通にキャスティングされていました(笑)

降板ということであれば出るはずないので、何らかの事情があってのことかと思います。

出演されていた方の名前はあんまりお聞きしたことなかった方なので、

ユージさんの急な体調不良か何かでは?と思いますね〜


所さんの目がテンは、放送25周年で番組再編を迎えました。

そして番組アナウンサーを務められていた佐藤良子アナは1月に1週目で降板。

ユージさんもまさかその影響で!?と思われましたが、

どうやらガセのようでしたね!

これからも所さんの目がテンで活躍されるユージさんをご覧いただけるので、

ファンの皆さん安心して下さいね〜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。