SSブログ

野村萬斎 息子 学校 [芸能]

スポンサーリンク




野村萬斎さんの息子さん、学校はやっぱり??


野村萬斎さんの息子さんである野村裕基さんですが、現在は14歳くらいになっているんでしょうかね?2003年に初舞台を迎えており、そのとき3歳だった訳ですから、そのくらいでしょう。


そうすると今現在は中学生になりますね?
どこの学校に通われているんでしょうか??気になりますね!!


芸能人の子供が多い所としてあげられるのが名門私立の大学付属の中学・高校ですが、
狂言師となるとまた話は別になってきますかね??


ちなみに父の野村萬斎さんは筑波大学付属中学・高校で、そのまま東京芸術大学に進学されて
いますね!


ということは息子さんの学校も筑波大学ということになりますかね?
考えても見れば、一般の芸能人とは全く違う人種ではありますからね〜


古き時代から、脈々と受け継がれてきた由緒正しき血統というものがありますからね!
言ってしまえば時の権力者も見物してきた技を受け継いだ存在ですからね・・・。


それとはまた違った話ではありますが、こういった狂言師や歌舞伎役者、それも誰もが耳にしたことのある家柄にとって、お金とはチリ紙と同じだそうですよ!!


つまり国には計上されていない資産として有り余る富が受け継がれているということですね〜!!


うらやましい限りではありますが、先祖代々が積み上げてきたものですからね。


そういった現実をふまえれば、芸能人とおんなじ学校というのはあり得ないですね!
やはり父の野村萬斎さんと同じ学校というのが適当な所かと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。