SSブログ

佐村河内守 スマスマ [テレビ]

スポンサーリンク




佐村河内守さんがスマスマに出演していた!?




全聾の音楽家として活動し「現代のベートーベン」とまで呼ばれていた佐村河内守さんですが、新垣隆さんの記者会見により、新垣隆さん自身が佐村河内さんのゴーストライターとして活動していたことを暴露。



そして佐村河内守さんの耳が実は聞こえているということを明らかにしましたね。ちなみにこの聴覚障害を持っていないという部分、なぜかマスコミははっきりと伝えていません。




海外の記事になると、この記者会見の全容を明らかにしながら、新垣隆さんの、佐村河内守さんの耳に関する疑惑を語る部分、しっかりと掲載しています!



しかしこの度飛び出した、佐村河内守さんとスマスマというワードの関連性は一体なんなんでしょうか?調べてみましたがその関連性が伺える部分は一切出てきませんでした・・・




しかし一点だ可能性があるとすれば、ひょっとして金スマ?のことなのでしょうか?(笑)




確かに佐村河内守さんは、過去に金スマ内にて特集を組まれたこともありましたね?何せNHKがスペシャルを組むほどですから、まさか耳が聞こえるなんて思ってもみなかったでしょう・・・ね?




ひょっとすると途中で気づいたかもしれませんが(笑)
実際そういうことを言われていますからね。




SMAPの中でも、恐らく面識があるのは中居正広さんただ一人かと思います!



まず佐村河内守さんは手話ができませんから、必ずバラエティー番組に出ればぼろが出ます!!
そう考えると関係があるのはスマスマではなく「金スマ」ですね?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。