SSブログ

テラスハウス 新メンバー 2014 女 [テレビ]

スポンサーリンク




テラスハウスの2014年新メンバーはあの女?


戻ってきましたね、島袋聖南(しまぶくろせいな)さんが!


戻ってきた理由はメンバーに好きな人がいるからという、テレビ局の都合を完全に無視した予想が流れているから非常に驚きました(笑)


まあ・・・視聴率とれなかったら打ち切りになってしまいますからね?メンバー個人の問題で構成が変化したりはしませんよ!(笑)


サプライズを起こすメンバーがいなくなったのが一番有力な予想ではないかと思いますね?
やはり視聴者の皆さん、やらせ問題には非常にシビアになっていますからね!


編集でどうにかしていた○いのりのようにバレてしまっては一気に視聴者離れが加速してしまいますし、下手をすれば打ち切りになってしまいますからね!


テラスハウスは今や看板番組といっても過言ではない人気っぷりです。


新メンバーの選択にもシビアになっているはず2014年はさらにその傾向が強まるでしょうから、へんてこな人を中途半端に入れてしまうよりも、

過去の信頼のある(数字取りに関して)メンバーから選んだ方が得策、というのがテレビ局側の考えではないでしょうか?



そこでもしあの女!に好きなメンバーいるのならば、化学反応が起こる予感がして2度おいしいわけですよね!
もちろんあの女というのは島袋聖南さんですが(笑)


やはりせいなさんもモデルとして活躍するために卒業して行ったのかと思いますが、華さんのように上手くは行かなかったのではないでしょうか?逆を言えば、

芸能界というのはそれだけ甘くないということなのでしょうね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。