SSブログ

上原浩治 息子 クレイジー [テレビ]

スポンサーリンク




上原浩治選手の息子さん、カズ君の「クレイジー」発言について。


クルーザーとして昨年大活躍し、瞬く間に時の人となった大リーガー上原浩治選手ですが、その息子さんであるカズくんが全米で大人気であることをご存知ですか?

ア・リーグ優勝決定シリーズ後、上原浩治選手がMVPを獲得した時の2語が非常に話題になったことがはじまりなんです。

そのときの言葉は、

「I don't know」「Excited!」


という簡単な2語なんです!

これは名物美人キャスターエレンから息子カズくんにされた質問
エリン:「your dad said almost threw up out there. How did you feel when he was pitching ?」 (お父さんは出番が来ると吐きそうになるらしいけど、君はどう?)

という質問に対し
カズくん:「I don't know」
(よう分からん!)

エリン:You don't know ? Did you get sick when he was out there or were you exited ?」
(君も吐きそうになったか、それともドキドキしたか、どっちかな?)

カズくん:「Excited!」
(興奮した!)

そしてワールドシリーズ第6戦後のインタビューで

エリン「How proud are you of your dad ?」
(お父さん、格好よかったね)

 カズ君「Good」
(かなりええと思う)

 エリン「How hard are you going to celebrate tonight, Kaz ?」
(今夜はどうやってお祝いするのかな)

 カズ君「Crazy?」
(めっちゃ盛り上がる、みたいな)

今やKaz Ueharaは上原浩治選手以上の人気者ですね!検索すると動画なんかもいろいろヒットしますよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。