SSブログ

ケンコバ 訃報 [お笑い]

スポンサーリンク




『訃報』ケンコバことケンドーコバヤシさんが急死!?


緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん(DVD)

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん(DVD)
価格:2,536円(税込、送料別)




訃報、ということでね、ケンコバさんが亡くなられたと思った方いらっしゃるかと思います。

自分もそうでした。

だって検索したら関連ワードで急死とか出てきたらビックリするじゃないですか?

しかしこれはケンコバさんによる完全な釣りでした・・・。

なんでもケンコバさんが新しく発売したDVDの内容がそれっぽいものだそうです。

設定としては、ケンコバさんへの追悼としていろんな芸人さんがコメントして行く、

という感じで構成されているようで、何となく中身が想像できてしまう感じじゃないですか?(笑)

ガキの使いでも山崎邦正さんがこういう設定で何度もやられてますよね?


ケンコバさんといえば、完全なウソと分かるネタで笑いをとっている訳なんですが、

中でも陣内智則さんの眼鏡をフライパンで炒めたら、「勝手にガスを使うな」と怒られた、

など無理があるネタも多少ありますよね(笑)


そんな感じのノリでこのDVD構成されているんだろうなと勝手に想像がついてしまう訳ですが、

気になった方チェックしてみて下さいね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。