SSブログ

平野歩夢 兄弟&父は?彼女は?態度 ・・・ [スポーツ]

スポンサーリンク




平野歩夢さんの兄弟は何をされている方!?


ショーン・ホワイトを超える天才!?と評されることもある平野歩夢さんですが、ご兄弟はいらっしゃるんでしょうか?あと彼女も(笑)


喋り方や態度があの國母選手を彷彿とさせる、と二重に話題を呼んでいる様子ですね(笑)
まあその辺り平野歩夢さんの功績とあんまり関係ないので無視しますね!


母と父に助けられてきた、ご家族と二人三脚で歩んでこられた道のりは、いくつかのメディアに紹介されてきましたよね?


実は平野歩夢さんのご兄弟もスノーボーダーってご存知でしたか?
兄と弟さんをお持ちということで、弟さんの方は分かりませんが、お兄さんはスノーボーダーです。


お名前は「英樹(えいじゅ)」さん。しかもそのお兄さんの影響で4歳からスノーボードに取り組まれているようですね!兄弟2人で山形県のスキー場で練習を重ねてきたんだそうですよ!


何と言っても平野歩夢さんの功績として、最も高いとして語られるのが、昨年1月に行われた「X GAME」かと思います。しかし本当にすごいのはこのタイトルではなかったんです!


昨年1月に引き続き2、3月も大きな大会がありました。2月は「BURTON EUROPEAN OPEN」、3月は「BURTON US OPEN」!



2月の「BURTON EUROPEAN OPEN」では見事優勝を飾り、3月の「BURTON US OPEN」では2位に輝きました!



しかもこの2月の大会は、現時点でのトップライダーたちが全て出場していた大会だったんです!その中での2位、優勝したのはあのショーン・ホワイトだったとのことですからね。



つまり既に頂点は射程圏内なんです。15歳にしてその状態ということ。ちなみにショーン・ホワイトが実力を確固たるものにしたのは18歳のとき。



これは弟に技術で抜かれてしまったお兄さんも鼻が高いのではないでしょうか?(笑)


ちなみに以下が平野歩夢さんが活躍された「BURTON US OPEN」の動画になっております。ご参考までに是非ご覧ください!


これが昨年3月のレベル。今はそれから約1年が経とうとしています。いわゆる「ゴールデンエイジ」まっただ中の平野歩夢さんがどんなレベルになっているのか楽しみですね!


男子スロープ・スタイルは危険と判断し、オリンピック3連覇がかかるハーフパイプに専念することにしたショーン・ホワイト。















自身の最高のパフォーマンスに集中した王者を倒せるのは平野歩夢さんしかいない!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。