SSブログ

最高の離婚 スペシャル 窪田正孝 [テレビ]

スポンサーリンク




最高の離婚スペシャルに出演されている窪田正孝さんについて!!


最高の離婚に出演されている窪田正孝さんですが、

初島淳之介は今回は登場しない感じですね?

まあ当然と言えば当然なんですがね(笑)



スペシャルでは一切の登場回数がないのでしょうか?

前回の連続ドラマでは、3話目からの登場でしたよね?

いわゆる主人公、瑛太さん演じる光生の恋敵だった訳ですが、

今回もそういう役柄での登場はない感じなんでしょうか?

だとしたら残念ですね〜。


登場するのであればスペシャルも

非常におもしろいものになりそうなんですがね!

残念ながらホームページをくまなく探しても

窪田正孝さんの文字はありませんね〜




今回の設定はドラマ終了から1年後という設定となっていますが、

動物園でのシーンなどがあって非常に???な感じですよね(笑)




窪田正孝さんはクランクイン当初、

ご自身の演じる初島淳之介がどういう役なのか分からなかったそうですよ?

それでクランクインを迎えるのがすごいですね〜!?

それがプロというものなんでしょうか?

役作りだとかの感覚は、一般人の私にはあんまり分からないんですが、

ほとんどの役者さんがそういう感じで演技されているものなんでしょうか?




離婚から1年後、実は再婚へと前向きな考えを持っている二人ということですが、果たして?

スペシャルでは筧美和子さんも登場するそうなので、新たな恋敵の登場でしょうか?

放送が楽しみですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。