SSブログ

森尾由美 夫 仕事って? [芸能]

スポンサーリンク




森尾由美さんの夫、旦那さんの仕事って・・・意外でしたね!!

夫さんの名前は河合直行さんといいます。なんだか離婚なんていう噂も立っていますが、それは置いておきましょう![ダッシュ(走り出すさま)]


森尾由美さんの夫の仕事ですが、「海外コーディネーター」というご職業だそうですよ!!


って何ですかそれ?(笑)



みなさんこの職業ご存知なんですか?私知らないんですけど非常識なんでしょうか??[がく~(落胆した顔)]


でも普通に上がらないご職業じゃないでしょうか?私は就職ランキングで名前すら見たことありませんしなり方すら分かりません(笑)


ということでちょっと調べてみたんですが、この海外コーディネーターという仕事、テレビ局の企画などで海外ロケに行く場合、この海外コーディネーターというご職業の方を通して現地に行くんだそうです。

要するにロケ地の情報、通訳といったロケを遂行するために必要な現地のものを調達してくる職業だそうです!

とにかく現地に詳しいこと、現地の言葉が喋れることっていうのが条件で、特別な資格というのは存在してなさそう・・・ですね??

そこの地に移り住んで、ライターなんかの物書きやってらっしゃる方が副業的な感じでやって言う場合が多いということですよ!




森尾由美さんは女優業をされている方ですよね?「大好き5つ子」みたいな番組で有名じゃありませんでしたっけ?人のご縁とは分からないものですね〜[ダッシュ(走り出すさま)]

普通女優さんと言えば実業家ですとか、モデルや俳優、医者なんかと結婚するイメージですよね!海外コーディネーターというのは聞いたことないですわ・・・[ひらめき]



何にしても河合直行さんという方、現在アメリカ在住だそうで、基本的に同居はされていないようですよ?しかし帰国できる機会があれば毎回帰国しているということなんで、不仲とかではなさそうですね!

森尾由美さんも美人な方ですから、夫の河合直行さんもいい結婚されましたね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。