SSブログ

大野智 怪物くん タバコ [映画]

スポンサーリンク




大野智さん出演の怪物くんDVDでタバコを吸ってるって聞いたんですけど、吸ってない?ですよね?普通に吸ってても別段おかしくはないんですが、関連検索ワードで出てくるんですよね、「タバコ」が。笑

画像検索もかけてみました!しかしなぜか「ネコ」とか「カエル」の画像まで出てきた完全に意味が分からない状態でした!(笑)

それどころかタバコの画像すら出てきませんからね。
皆さんには大変申し訳ないですけど、謎の関連検索ワードです・・・。

それほどアイドルのタバコ吸う姿に注目が集まるということでしょうか?


でもあれですよね、アイドルが吸ってるところあんまり見ないですよね?それに友達同士の噂でも誰々はタバコ吸ってるらしい!!みたいなの確かにありましたからね。(笑)


女性アイドルはもちろん男性アイドルにも御法度なんでしょうか?
ただ言われてみれば、やはりジャニーズはあまりイメージ持てないかもしれません・・・。


嵐のDVDには大野くんがタバコ吸ってるシーンが写っているって話は聞いたことありますけどね?試しに「嵐 タバコ」で調べてみたらうじゃうじゃと出てきました!


確かにタバコ=悪 的な概念が生まれている風潮がありますよね?

にしてもなぜ怪物くんにタバコを絡めてくるのでしょうか?(笑)
一体全体どこから発生したキーワードなんでしょうか?疑問ばかりですが、やはり嵐の他のメンバーさんも吸ってらっしゃると思いますよ。

じゃなければ芸能界でやっていくことできないんじゃないでしょうか?


お笑い芸人がタバコ吸う姿はバシバシ写されるんですけどね?「笑ってはいけない〜」でも喫煙コーナーあるくらいですし。

変ですねー。
やはり芸人=汚れ みたいなイメージがあるのかも分かりませんね!

クリーンに保つのもイメージ戦略、仕事の一つのなのかも知れません!そう考えれば納得は一応できそうです。芸人さんは身なりへの配慮にアイドルほど時間を使わなくていいですからね!


ただアイドルも人間ですからタバコの一本や二本吸わなきゃ仕事できませんよね!あ、大野さんは怪物くんなんで違いますかね?(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。