SSブログ

ダレノガレ明美 病気 かつら [芸能]

スポンサーリンク




レノガレ明美さん。ご自身の病気のことを告白されています。

それはダレノガレ明美さんが中学生のときのこと。病名は明らかにしませんでしたが、髪の毛が抜け、かつらを被って学校に通っていたそうです。

かつらを被るほどの抜け方ですから病気の方も軽いものではなかったんでしょうね。
それに気づいた他の生徒からはいじめのようなことも受けた、と衝撃の過去に関して告白されています。

今はきらびやかな世界で女性たちのあこがれとして活躍するダレノガレ明美さんですが、かつらの過去を告白するとは本当に心の強い方ですね!!

このエピソードを披露したのはTBS系列で放送されている、
『水トク!「謝りたい人がいます。』
という番組です。

その絶望のどん底から救い出してくれたのが、当時ダレノガレ明美さんが所属していたソフトボール部の顧問の先生だそうです。
その先生がスタジオに登場するや否や、ダレノガレ明美さんは号泣していました。

同じモデルとして活躍するトリンドル玲奈さんとのバトルを繰り広げたエピソードを披露したことでも有名ですが、その強気な性格も一面でしかないんですね。

ご自身の病気、それをきっかけにしたいじめ、コンプレックス。

どん底を味わった人間だからこそ持っている強さ、弱さ、2014年大きく開花する可能性を秘めたタレントさんではないでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。